10/14のツイートまとめ

hei8s

悪意あるコンバージョンと聞いて木島さんの頭に浮かぶもの:スペースマリーンのリパルサーを固定するぶっとい透明の柱をクリアなディルドにコンバージョンした挙句、このリパルサーは皇帝陛下のサイキックペニスにより地面から強く突き上げられ浮遊した状態にあるためどのような悪路でも…とか言い出す
10-14 20:32

アズールレーン、眼鏡の有り無しでソートする機能とか付けてくれないかな、娘たちの人権に関わる。
10-14 21:21

10/11のツイートまとめ

hei8s

レベル上げのために毎日爆発するおっさん眺めなくていいという言葉に惹かれてアズールレーンはじめた。
10-11 22:30

おっさんが矢を放って爆発するゲームやりつつ、女の子が全自動で女の子爆発させるゲームやってる……おれもしかして爆発好き?特撮好きなのも爆発するから?あー、おれけっこうばくはつすきか?どうだばくはつ…すきか?
10-11 22:48

10/10のツイートまとめ

hei8s

ナレーション:酒、ドラッグ、暴力!!人類を霊長類の長たらしめているこの3つの偉大な力!!このどれか一つでも使いこなすことが出来れば、その使い手はあらゆる問題を解決し、より大きく危険な問題を手にすることが出来るという…。
10-10 20:27

『CROSSOUT』(https://t.co/3gj50kXgVF )ずっとやってる。ほんと楽しいなこれは。戦闘機胴体を手に入れたので組み直した(防護用にスクラップで胴体覆うので影も形もない)。次はフロントマシンガンが欲しい https://t.co/UQXYwPJdnI
10-10 23:18

フレームにわざと空白作ってそこに引火すると爆発するヤべー物を隠すというテクニックを学んだのでガソリン稼ぎが捗る。(※車体下の空間にヤベー物を隠すと横転以外では自爆か殺されるでもしない限り爆発しない。これで安心してヤベー物を積めるぞい) https://t.co/MTMbHKfiMx
10-10 23:39

『CROSSOUT』爆発する系のモジュールはヤバくて車に積めねぇよ…と世紀末を生きるには常識人過ぎる木島さんだったが、ヤバイ物の積み方を知って一つ賢くなった。たまに車体に燃料ドラム缶剥き出しの直付けしてる世紀末人とかいて、世紀末だしそういうもんなのかな……くらいの気持ちでいたよ
10-10 23:47

10/07のツイートまとめ

hei8s

クロスアウト始めたけどバカゲーですごくいいな
10-07 19:52

ちゃんとしてる人は武器破壊してて偉い
10-07 21:00

『CROSSOUT』(https://t.co/3gj50kXgVF)始めた。世紀末カーで戦うゲームだ。世紀末には車検なんてないから自由な発想でつくられたどうかしてる形状の車で戦う。クワガタ号やブレードライガー号を見かけるたびほっこりする。
10-07 22:54

どうでもいいけど、クロスアウって聞くと変態仮面を思い出してしまうんで、こう、『CROSSOUT』は世紀末カーで戦うゲームって聞いても、マッドマックス 怒りのデス・ロードに出てくる車に変態仮面が付いてるみたいなのが浮かんで(あー、確かに世紀末って感じする)みたいなことを想像しちまう
10-07 22:58

ギプス外れてないけど、緩めにwasd使うくらいなら手が動くようになってきてるんで、ゆるいゲームで遊ぶのだ。
10-07 23:09

10/06のツイートまとめ

hei8s

パワーレンジャーSPD観てる。デカレンジャーだとジャッジメントタイムで処刑許可が降りる(ほぼ許可される)と即処刑だったのが、パワレンだと処刑ではなくてカードに封印とゆるめ。ただパワレンEP12で無罪判決でもシャドーレンジャーが問答無用と剣振るってたんで多分これあんまり機能してない
10-06 00:23

友人はデカレンジャーがすげぇ好きで滅茶苦茶ハマってたけど、何がいいのか聞くと1分間で判決が下って即処刑って流れがいかにいいかを延々と熱弁してくれたんで、なんかそういう展開に性的興奮でも覚えてたんじゃないかな、怖いな。
10-06 00:26

スマホ太郎って響きがすごい好きだし、鉄血のオルフェンズ全話観たから今更ながらスマホ太郎観るかな……でもスマホ太郎の本編にはオルガ出てこないっていうからな。なんてことを考えてたけど、スマホ太郎、素で観ると体調悪くなりそうだな。ストロングゼロとかぶつけながらじゃないと勝てなさそう。
10-06 23:49

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる