06/09のツイートまとめ

hei8s

30k。プライマークの性能で気になるのはサングニウスさん。この人、ホルスに殺されたイメージしかないけど、ホルスの命取りに行く前にディーモンやトレイターマリーン大勢を相手にした上にブラッドサースターと一騎討ちかまして勝ってるので、それなりに強くなくてはいけないのだ……。
06-09 15:57

逆に言えば、ケイオスパワーを手にしたホルス(本人曰くケイオスパワーをコントロール出来てる。皇帝曰くコントロールされちゃってる)は手負いとはいえ、仮にもプライマークであるサングニウスに勝って、皇帝と一騎討ちして皇帝を死に損ないにまでするくらい強いことになる
06-09 16:01

それと皇帝とホルスは最終決戦の際に肉体言語による話し合い以外にサイキック対決をしてるけど、勝負はほとんど互角だったので、ケイオスパワーを使えるようになったホルスのサイキック能力はそれなりに高いと思われる。
06-09 16:07

個人的には皇帝は武闘派ってよりも万機神が顕現した存在と勘違いされるくらいにものづくりが得意で、予知系のサイキックに異常に長けてた(途中からぼんくらになる)って認識なので、あんまり強そうなイメージはない。
06-09 16:13

ホルスもあの性能だけど、異種族の暗殺者の手に掛かって速攻死に掛けたりしてるので、暗黒遠未来において個人の力なんてのはどうあがいてもたかが知れたものじゃよ。出自のよくわからん、なんだかよくわからないけどこれで少しでも傷を負ったら死ぬみたいな謎ウォーギアのほうが怖い。
06-09 16:19

FBのAge of Sigmar。FB全然知らないことをいいことに、「遂にシグマ―時代が来たか、シグマ―に噛まれた生命体は全てシグマ―になるSigmapocalypseが始まり、世界はシグマ―に包まれる……」とか「進め一億シグマ―だ」とか好き勝手なことを言って楽しんでる。
06-09 20:29

メモ:WD1-71の中でWD61だけが抜けてる。買ってないってことはありえないし、届いてないってことも多分無いはずなので探す。
06-09 21:55


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも木島平八郎さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた木島平八郎さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる