10/21のツイートまとめ

hei8s

相も変わらず眠れないので不貞diablo3。レジェンドが出やすくなったおかげでプレイしてても前ほど苦痛じゃない(あくまでも前ほど)し、実はさっきレジェンドが出たんだ。やったね!!さっそく小躍りして喜ぼうとした瞬間だよ。あの文字が目に入ったのは。(続く
10-21 03:24

うんこ色に輝く文字でHand Crossbow とか出てるわけ。もう確実にそんなんうんこ確定じゃないですか、確定。確定うんこですよ、こんなん。ってなわけで、これが出た。http://t.co/lHX3y6JT しかもこいつ拾ったの二個目。夜明け前が最も暗い?ふざけんな馬鹿。
10-21 03:27

いっそネタでデーモンハンターにこれ二つ装備させてやろうとしたけど、レジェンドアイテムって二つ装備できないからネタにもならない。売っても二束三文なので、金にもならない。もうね、涙目。こんなんなら出ないでくれれば・・。って思うんだけど、茶色い文字のアイテムがドロップするたび脳汁は出る
10-21 03:31

この前拾ったカエル。http://t.co/s5eZabFH 知り合いのウイッチドクターはdiablo3という地獄から既に引退してしまったため、渡す相手もいないので倉庫で眠ってる。ウイッチドクター的にはいいアイテムだけど、AH出すにしてもランダムプロパが微妙だったので金にならぬ。
10-21 03:39


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/21のツイートまと】

hei8s 相も変わらず眠れないので不貞diablo3。レジェンドが出やすくなったおかげでプレイしてても前ほど苦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる