02/16のツイートまとめ

hei8s

流行りものって流行りが廃れた後のことを考えて寂しくなるのでずっと敬遠して生きてきたけど、そのときその瞬間でしか楽しめないものがあって、それを自ら逃してしまってる可能性があることを考えたらそれはそれでなんだかもったいないなぁと思うようになった。
02-16 14:13

玄関チャイムを1回押してから4秒くらいで去っていく人はなんなんだろうな……。たぶん、なんかのセールスなんだろうけど、人はインターフォン前に常時待機とかしてないから1回押して即去りされても困るよ、ツイッターのいいねを押すくらいの感覚でチャイム押しては即去りしてくんだよな……。
02-16 14:24

玄関チャイムを押されると自動的に玄関の映像が録画されるので、挙動不審なおじさんがそわそわしながら去っていく動画が手元に残るのがまた頭に来るんだけど、おれはこういう珍しい動物の動画を集めてるのだと思って開き直るしかない。そう、おれは珍しい動物の動画を集めてるんだよ。
02-16 14:32

玄関チャイムとは何なのかよく理解していないがボタンがあると押さずにいられない動物がときたまやってきてはボタンを押していく。動物はボタンを押したいだけだから、ボタンを押すとすぐに去っていくが、ボタンを押されるとチャイムが鳴るのと同時に録画がされるので、手元には動物動画が残る寸法よ
02-16 14:39

タヌキはつめがあまいからフレンズになろうとしても、クソリプ投手までにしか化けれないんだ……。先発でもセットアッパーでもクローザーでもない、いつか化けるかもしれないと期待されつつ一向に化けないクソリプ投手。まぁ、悪いタヌキじゃあないんだがな。
02-16 14:58

どうでもいい話だけど、けものフレンズの第5話「こはん」では、丸太が建物の建材として使用されてて衝撃だったね。(丸太って……そういう風にも使えるんだ)(家ッ!?)(トンネルってこう掘るんだ~~~ッ!)「俺…丸太って……ずっと武器だと思っていたよ」みたいな感じになったよね。
02-16 15:07

4か月に一度くらいの周期で甘いものを食べたくなるので、そういうときは適当なお菓子作ったりするんだけど、未だに砂糖入れるとき(こんなに砂糖入れるのか……って、もうこれ砂糖直に舐めてればいいんじゃないかな……)ってなる。
02-16 17:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる