02/23のツイートまとめ

hei8s

立体感を掴むというか、常に立体感を意識するためにハッチングの技法を練習したほうがよさそうだ。
02-23 13:49

けものフレンズ第7話 「じゃぱりとしょかん」を観ながらカレー食べた
02-23 16:18

D6を振って3+で死亡したオリキャラの絵を、1,2で生存したオリキャラの絵を描くという遊び4回目。出目2なので生存。合計:死亡2、生存2。………ちっ、生き延びたか……。だが、次もこう簡単に生き延びられると思うなよ。次のダイスロール… https://t.co/e4LgG5S2Jf
02-23 17:14

他の人がどういう手順で絵を描いてるか見れば勉強になるだろうと思い、そういう本をちょびちょび摘んでる。あれ、どうにも既視感のあるロボの絵だな……と思ったらヘヴィギアだったんで、なんかちょっと笑ってしまった。
02-23 19:15

ダイス振っておく。出目2。ふぁー……生き延びたー。まじかー。また2ってまじかー。いや、1d6から2が連続で出るくらいはよくあることだ。逆に喜ぼう、次も2狙って3回、4回とずっと2を出しちゃうんだぜ、おれは!すごいだろう!くらいのポジティブさでいくんだよ。
02-23 22:03

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる