01/30のツイートまとめ

hei8s

今観てるラーメンの番組、店主におすすめは何かって聞いたら「醤油ラーメンですね」と返ってきたんで、醤油頼むけど、ほかの客が全員とんこつラーメン食ってて、皆してとんこつラーメンほめまくるって展開を繰り広げてる。おれはばかだから言葉にできないけど、なんかすごい……
01-30 04:09

『CR山月記』では、李徴よ、虎になれリーチが熱い。リーチが始まると虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!という声と共に李徴のテーマ(https://t.co/QPiSrVVbBw)が流れる。曲が終わった後、李徴が虎になってれば「その声は、我が友、李徴子ではないか?」チャンスの可能性あり
01-30 10:40

『CR羅生門』。無職の下人が雨が降る中、羅生門の下でどうするか悩むリーチが基本。「盗人になるよりほかに仕方がない」となれば次へ発展。突如雨が止み、太陽が顔を出し下人が「真面目に就活しよう」と言い出すとはずれなので打ってるおっさん達は「下人てめぇ!!働くんじゃねぇ!!」と絶叫する。
01-30 10:55

『CR蜘蛛の糸』。カンダタが蜘蛛じゃなくて、鶴助けたり、地蔵に傘被せたりと別の善行を積もうとするので、打ってるおっさん達が「カンダタこの馬鹿野郎!蜘蛛だ蜘蛛!!助けろ!!蜘蛛!!」と五月蠅いし、蜘蛛を助けても、御釈迦様が地獄を見てなかったりして糸を垂らさず、罵倒でホールが地獄に。
01-30 11:05

家主の邦訳アメコミ。結構読んだつもりだったけど奥のほうにまだまだたくさんあったからちょびちょび読み進めよう。
01-30 15:53

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる