12/30のツイートまとめ

hei8s

サカナクション / 蓮の花 https://t.co/rWgcwxE4zL MV観ると歌詞の内容の認識について大幅に修正を迫られるところ凄い好き。「あの小さい蜘蛛 君みたいだった」ってそりゃそうだよ。MVだと一緒にいたのはでかい蜘蛛男だもん。蜘蛛みれば思い出すよ、間違いなく。
12-30 19:19

やっぱり彼岸島アニメイシヨンは面白いな。https://t.co/ryC1FI7yhQ
12-30 19:36

わからなかったり、理解できないステップがあって、少し時間を掛けてもものに出来ないようであれば、それはひとまず置いておいてほかのことを覚えるぞ。おんなじ能力とおんなじ装備でボスに挑んだところで結果は変わらないのだから、新たな能力や装備を手に入れてから再度挑戦したほうがよいという考え
12-30 20:43

そういえば気が付けば今年もまた、「木島さんが”アイサツ”に来ねぇな」「寿司提督が挨拶に来ねぇな」と互いに空リプを飛ばしあう時期ですわ。
12-30 20:52

そういえば、昨日のふぐちり会ではヘヴィギアに強く興味を持っているかのようにされた反抗心からか「それほどヘヴィギアには興味はない」と言ってしまったけど、実際のところ、それほど興味がないわけではない。
12-30 20:59

とはいえ、ミニチュアを買うお金や作ってる時間があったら絵の本を買いたいし、ミニチュアを作ったり塗ったりする時間で絵の練習をしたいという問題があるので、軽いことは言えないのだ……
12-30 21:02

ノースかっこいいね
12-30 21:24

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる