08/30のツイートまとめ

hei8s

仮面ライダー龍騎観終わった。妹エンドを迎えたいお兄ちゃんが必死にセーブアンドロードを繰り返して妹エンドを目指すけど、プレイの仕方が悪いのかそもそも妹エンドが無いのか一向に妹エンドに辿り着けない話だった。仮面ライダー達も一向に戦わないから定期的に「戦え!戦え!」って急かしたりする。
08-30 23:03

ドラゴンナイトのトラウマで龍騎もきっとアレなんじゃねぇかな……ってすごい不安だったけどそんなことはなかった。
08-30 23:05

盾に紋章書いたほうがいいのはわかるが、フリーハンドで何か描いたりするのは、苦手なことを理由にして一切練習してこなかったからやりたくないなー。
08-30 23:10

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる