07/30のツイートまとめ

hei8s

ミニチュア塗るか、軽く筋トレしてシャワー浴びて横になるか、シャワー浴びてゲームやるかの三択。三択と三沢はにてるよね。三沢といえばエルボー、エルボーで好きなエルボーはフラッシングエルボー。なんかあのテンション高そうな動きがいいんですよ。元気そうだなぁ……って。
07-30 00:15

捕えたポケモンを闘わせるミニチュアゲームJUGULA。wadateaジムに勝利。やったー https://t.co/azBMjgZ1fa
07-30 16:58

Wadateaジムのポケット剣闘士二匹をJUGULAした。僕は嫌だったんだけど、観客がそれを求めたんだ。
07-30 18:19

二連敗を喫したwadateaジムは起死回生の一手として期待の大型新人(最初から成長済みの剣闘士)を雇い、三戦目に投入する。大型新人登場の甲斐もあり、舞台はイリーガルな試合場からそれなりなアリーナへ移るのだが…… https://t.co/ljZACDc4Go
07-30 19:34

JUGULA。成長要素入れて遊ぶと「業界を盛り上げなくてはいけない」などと言い出して、そのための行動(Wadatea 先生の大型新人雇用等)に熱心になるのが面白い。というのもこのゲーム、知名度が高いと良い場所で興行が出来る確率が上がって、その結果収入が上がるのだ。
07-30 19:40

Warhammer40k: ECのPVE、ステージ切り替え部屋に籠るとティラニッドがだるまさんがころんだよろしく完全に動きを止めるので、マネキンみたいに動きを止めてるティラニッドをヘッドショットで殺しつつ、たまに部屋から出てニッドを動かしてまた籠るんだよって話をした。
07-30 22:01

仮面ライダー剣で堪らなくすきなのがカードをスキャンした時になるピピピピッって音。あれ、遊戯王でライフが減るときの音みたいでなんかすき。アンデッドサーチャーのアラーム音きらい。
07-30 23:15

深夜にOKAZAKIさんが徘徊してるってのは竹林でレッドマンにエンカウントするのと同じくらいインパクトある!別に遭遇する人の骨を折って回ってるわけじゃあない、ポケモンを狩ってるだけなんだ。けど…怖い。サバンナでライオンに遭遇してしまった草食動物の気分?そういう怖さがあるんだなぁ。
07-30 23:45

僕がアンデッドサーチャーのアラーム音が嫌いなのはきっとアラートファイルにやばめのエラーが出力されたときに鳴るアラーム音に似てるからなんだよ。なんかこう、違うとわかってても心のどこかであの音がなると(ウワー)ってなってしまうんだ。
07-30 23:56

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる