11/29のツイートまとめ

hei8s

カカオ臭い茶色い塊を齧れば1日何とかなると考える木島さん。
11-29 07:46

昨晩ご飯食べすぎて気分が悪い上によく寝れなかったので今日は結構気合入れる必要があるなと思ったが、カカオ臭い茶色い塊食ってのんびりしてたら力が湧いてきた。湧いてきたわ
11-29 08:03

フリーブレイド。装備強化のために鉱石集めをする必要があるが、レベル40でパトロール1回で2万3千ちょい集まる。エピック級を最大までアップグレードするのに50万から60万くらい掛かる。それを10箇所ってことで延々パトるしかないわけですが、あんまり苦痛感はないよ。
11-29 08:10

ミニチュアやテレイン作製のために食品乾燥機を買おうかなやんでるマン
11-29 08:16

今日のフリーブレイド デイリーイベント。一応今のところ100位以内。報酬がアイテムクレート出現率+10%の記章なので欲しい。 https://t.co/fY3KZ2JRiv
11-29 17:22

フリーブレイドのデイリーイベントは予め用意されたナイトでハイスコアを競う仕組みだから特にプレイ時間だの装備だの気にせず腕だけでアイテムやゴールド稼げるいい仕組みだと思う。
11-29 17:29

帰りにアローズさん寄ってドレッドボールの共鳴水晶一家を買ってきた。積みミニチュアが増えた!
11-29 17:44

刃牙道のコラに出てきたIZOUのトラック。あれ見るたびにいすゞのトラックの歌が脳内で いつまでも いつまでも 守護れ 守護れ IZOUのトラックする
11-29 18:34

ドレッドボールの水晶一家。バリがどうなってるかが不安だったんだけど、おもってたほどじゃなかった。つってもないわけじゃない。どう削るか、いっそ削らないでサフ噴いちゃうか悩むとこだけど、とりあえず積んでおこう。何気に背番号書く箇所ないけど、最近の子はそういうもんなのかねぇ。
11-29 18:56

沈没さんに買ってもらったかりんと饅頭とかいうのがとても美味かったので、美味かったことを思い出して幸せな気分に浸ったりしてる。
11-29 23:44

続きを読む

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる