10/29のツイートまとめ

hei8s

朝から祖母ほんとうにどうしようもない…って話を聞いて、(まぉ、誰か一人が犠牲になってあの婆さんぶっ殺してくれれば少なくとも5人の人生が救えるし、得をしても損する人と悲しむ人は0だから取引としては悪く無いって考えが頭に常駐しちゃう程度にはどうしようもないから………)と思ったりする。
10-29 10:39

何も生産しないわ、面倒見てくれる人に唾吐き掛けるわ、他人の時間と金と精神を消耗させるのが当たり前過ぎて、そのことに対してなんとも思わない生き物に何かしたところで大切な物を沢山失うだけなので、如何にして離れるかを考えたほうが良い。人生の3分の2が台無しになったわしはそう思うよ
10-29 10:47

シャチによるアザラシ飛ばし。
10-29 20:53

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる