09/27のツイートまとめ

hei8s

ガチ眼鏡さんが「プロデューサーさんのメガネ姿が見てみたいな」とかほざく度に「大丈夫っすか~?掛けてる眼鏡が合ってないんじゃないっすか~?見えてます?まじ見えてますか?新しい眼鏡に交換したほうがいいんじゃないっすかねぇ?まじでまじで」とか煽り出すようになったら横になったほうがいい。
09-27 03:00

デレステでレベルが上がった際の絶望感はまじ堪んないんすよ。膝から崩れ落ちる感パないっすわ。レベルあがるじゃないっすか、スタミナ全快するわけじゃないっすか、つまり、またフルで踊る必要があるわけっすよ、承太郎にホームラン打たれた時のダービー弟みたいな顔になりますよね、そりゃ。
09-27 03:03

その場のノリとひぐらし君を悔しがらせるために始めた感が結構あるデレステだけど、おれは正直踊るのに疲れてきてるし、ひぐらし君はアイマスの話が出来る人が増えたって素直に喜んでるとこあるし、なんでデレステやってるのかよくわからないwadatea先生はいるしでかなりカオスだよね、デレステ
09-27 03:09

今回の刃牙道。勇次郎の顔コピペにやられない人がいるのか知りたい。画太郎先生だけじゃなかったのか……こういう技術の使用が許可されんの。どうでもいいけど、おれ、一瞬、勇次郎スロットが始まったのかと思っちゃったよ。
09-27 23:06

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる