06/29のツイートまとめ

hei8s

木島さんがクレイジーお掃除マシーンと化したことで後数日は掛かると想定していた掃除が終わったので、後は荷物運びをする運搬マシーンになれば今月中に作業が終わる可能性が出てきた。火曜日に運搬しまくれば本当に6月中に終わるかもしれない。
06-29 06:16

ウォーハンマーだけがおれの人生じゃないわーとBLから離れたGraham McNeillさんだったが、結構前から関わってた40kのビデオゲームのシナリオからも同時に離れたわけじゃなくて、その辺は続いてるようで安心した
06-29 07:40

まぁ、これ(親指と人差し指をくっつけたハンドサインを出しつつ)の問題なんじゃろう……と、たまに目が$マークになる木島さんは思うのだった。実際問題、BLの出す本の性質上、作家へいくよりも出版社側が持っていく部分がかなり大きいだろうからどんだけ書いても全然懐は暖かくならなそう
06-29 07:49

diablo3。patch2.3.0の内容。またプレイヤー達がアイテム集めに楽しみを見いだせる要素を追加して、一緒に難易度の上限も追加したってとこ。ぶっちゃけもういいかなぁ……と思わなくもない。現状プレイヤー達は特にやることが無いゲームなのでこういう変化があるだけでも良い事か
06-29 08:15

ねんぷちをミニ四駆に乗せて走らせる姿をみて、ハムスターをミニ四駆に乗せて走らせるやつ思い出して目が曇る木島さんなのだった。
06-29 08:37

そこの小学生!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!
06-29 08:42

木島さんはZガンダム好きすぎてちょっとでも隙があるとZ流し出すとこある
06-29 08:43

『ヘアスプレー』観終わった。こういうミュージカル映画ってほとんど観たこと無いんだけど、普通に会話してるよりも歌って踊ってる時間のが長いんじゃねぇの?ってくらいに歌って踊ってて(さてはこのヘアスプレーに何かヤバイ系化学物質が大量に入ってて、それが原因だな?)とか考えながら観てた
06-29 20:37

『ヘアスプレー』の舞台となってる時代が60年台で風景とか置いてあるものがFalloutっぽいので、皆こうして楽しく歌ったり踊ったりしてるけど、最後は全部ぬかの炎に包まれてシェルターぐらしになるんだよな……とか考えてた。ラスト30分くらいでぬか戦争が始まって…とかなると思ってた
06-29 20:42

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる