05/30のツイートまとめ

hei8s

『エージェント・オブ・シールド』観てて一番気になってるのはシールド印のペットボトルに入ってるミネラルウォーターっぽいやつ?あれ、気になるね。シールドのラベル貼っただけで中身はクリスタルガイザーとかそんな気もしなくはないけど、もしそんなんなら結構飲みたい。クリスタルガイザーが
05-30 21:56

アダプタのコードが千切れそうな安っぽい形状だったので(やだなぁ~怖いなぁ~)とか思いながら使ってたんだけど、ガワがダメになって中の銅線が見え始めたうえにパチパチ言い出したときはもう怖いのを通り越して感心しちゃったよ。
05-30 22:05

新しいウルトラマン、トラクロー装備してるようにしか見えない。3つのメダル使って変身してくれたらこれ観るわ。
05-30 22:25

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる