04/28のツイートまとめ

hei8s

いい朝だ!!今日と明日はお休みなのでペイントだとかゲームだとかを満喫するのだ!!とりあえずペイントに関しては並行作業が多すぎて、それらの塗料や筆、その他もろもろの作業環境の切り替えによって起きる時間のロスがかなり大きくなってきたので作業ラインを1つだけにしてそれが終わったら次いく
04-28 07:14

てなわけで当分ペイントは半裸マン軍団に集中する。
04-28 07:16

『仮面ライダー(新)』流しっぱなしにしてるんだけど、ムカデンジンの声がモグラ獣人と同じなので、「も、モグラ!!お前生きてたのか!!」って画面に目をやるとモグラじゃなくてムカデンジンで「なんだ、モグラじゃないのか」って感じになるのでムカデンジンは印象に残ってる。内容は一切覚えてない
04-28 23:03

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる