03/30のツイートまとめ

hei8s

ガンダムジオラマフロントが豪華声優陣による「ガンダムジオラマフロント」ってタイトルコールを聞くのがメインのゲームじゃなくなってしまった。てなわけで、クローズド、オープンβテストと同様に普通に遊べるようになった。
03-30 01:26

ガンダムジオラマフロント。何度も延期した挙句、開始時期未定にまで至ってた階級戦(これで階級を上げないと上位の設備を作れない)。それが突如運営様が今日、今日の22時からやる!!なんてことを言い出して、告知した日の夜に即開催って学生のノリだな!!いいな!!とか思ったり思わなかったり。
03-30 22:16

多分これアクセス過多で階級戦するのと同時にガンダムジオラマフロントが炸裂して自動敗北することになるから横になる少し前くらいのアクセスが少ない時間帯くらいまでほっておくのが吉な気がする。
03-30 22:18

ガンダムジオラマフロントの階級戦。自分の組で一番獲得できるスコアが高いのが自分な上に、バグかなんかで情報みる限りだと登録したはずのエースが一切表示されてないので多分どんどこどんどこぶん殴られまくるんだろうなーと思ってたんだけど、今ん所誰も来てない。このままそっとしておいてくれい
03-30 22:34

ガンダムジオラマフロントの階級戦。階級戦してる最中にガンダムジオラマフロントしちゃって自動敗北になってる人達があまりにも多すぎるのでやっぱこれ無しだわ、やり直し、ちゃんとガンダムジオラマフロントしないように一から階級戦やり直すわ!!って運営君が言い出したが、皆怒ったりはしない。
03-30 22:54

ガンダムジオラマフロントがどういう状態なのか皆わかってるし……(この状況で階級戦なんてし始めたら絶対にガンダムジオラマフロントしちゃうだろ!!)ってわかってるし……勝ってても自動敗北扱いになってログイン画面に戻された挙句「ガンダムジオラマフロント!」って煽られるの凄く好きやし…。
03-30 23:02

She-Hulk
03-30 23:49

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる