01/30のツイートまとめ

hei8s

風邪。普段服用してる薬に風邪用に処方された薬が加わって飲んでる錠剤が凄い量になってきて軽いジャック・ハンマーみたいな感じになってる木島さんだが、風邪の治りは遅い。一応、たまに鼻で呼吸出来る程度まで鼻水は回復してきた。鼻で吸う空気がこんなに美味いもんだとは思わなんだ。
01-30 21:33

まぁ、風邪もいいもんよ。体調が悪いと体調が悪くないことがどれだけ幸せかよーくわかる。普段当たり前のことが実はとても幸せなことだってのを人間すぐ忘れるから、たまにこうやってそれを思い出す出来事があったほうがいい。
01-30 21:35

このままだと今月1体もミニチュア塗らないで2月に入ってしまうので、そろそろ何か塗る。
01-30 23:41

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる