10/30のツイートまとめ

hei8s

てなわけでSpaceWolfを軽くプレイした。http://t.co/SGKdW1WzVQ 1時間ほど遊んでたらサーバーシャットダウンするわとか言い始めたので中断。ゲームとしては基本無料の課金有りゲー。簡単に強くなりたかったら金をぶっ込めば、ウルフはそれに応えてくれる
10-30 00:49

SpaceWolf。とりあえず今のところ序盤過ぎて何にも揃ってないけど、それなりに面白い。FFタクティクス+カードみたいな感じ。30枚のデッキから6枚引いて、手番毎に最大2枚まで使用可能、カード毎にコストがあって使用した合計コストが次の手番までの時間になる。
10-30 00:55

SpaceWolf。カードのレアリティはC、UC、R、E、LEとかそんな感じ。ステージクリア時に入手出来るお金やカード作成ポイント、カードのレアリティは予め決まってる。カードのレアリティは決まってるけど、何が手に入るかは一応ランダム。
10-30 01:02

space wolfの感想を書こうと思ったが、基本無料の課金ゲーなこともあって、やっぱり感想書こうとすると内容の大部分がその辺の匙加減がどうなってるかになっちまう。このゲームに関してはまぁ、この辺が妥当かなぁ?って感じ。課金前提ならそれなり、無課金貫くなら仏門入る覚悟が必要。
10-30 22:04

課金しないと絶対手に入らないってものは特に無いので、心を無にして、それと一緒に時間も無にする覚悟があるなら無課金でも遊べる。ただ常人はその前に(これだったら課金するわ……)って作りになってる。とりあえず無課金前提で遊ぶゲームじゃあないかな……。
10-30 22:10

てなわけで、後はこれくらいつぎ込めばそれなりに遊べるって金額と、一般的なiappのゲームの価格と睨めっこして自分の中の基準を満たしてるかどうかの話になるけど、まぁ、この辺も人それぞれ違うじゃろう。なんにせよ基本無料だから興味持ったりちょっと時間がある人は触れてみると良い。
10-30 22:16

仮面ライダーディケイドを観たいところだけども、ディケイドを観るときは必ず筋トレをしてるので、筋トレしないのにディケイドを観るのは何かルール違反な気がしてどーしたもんかなー、筋肉痛だけど、筋トレしちまうかなーとか考えながら晩御飯を食べてた。
10-30 22:38

たまに、今まで何匹の空想上の猫があの思考実験によって死んだり死ななかったりまたはどちらでもない状態を維持しつづけたことになったのかってことを考える。あと、今まで何回黒塗りの高級車が追突されたのかも少し気になる。ただ4秒くらいしたら大抵どうでもよくなる。
10-30 23:48

スポンサーサイト
プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる