09/21のツイートまとめ

hei8s

体調が最悪なので土日を使って回復に専念。布団から出るのもきついので横になってずっと映画観てる。てなわけで久々に映画観たんだけど当たりばっかりでとても嬉しい。体調が悪すぎて何もかもが素敵に見える状態になってる可能性も無きにしもあらずだが、とりあえず今面白ければよいだろう。
09-21 13:07

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 』観た。http://t.co/N7G2DM6oXY 予告編が出た時に結構周りで話題になってたんだけど、特に感想を聞かなかった作品。ボンクラ中年二人がリア充大学生達にサイコキラーと勘違いされる話ってだけで既に面白い。
09-21 13:12

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 』 ボンクラ中年二人がリア充大学生達にサイコキラーと勘違いされる話と書いてしまったが、一応作品内で説明されてる年齢ではタッカーとデイルは26歳くらいなので中年ではないんだけど、まぁ、あんまり気にしなくても良い。そんな映画。
09-21 13:15

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 』でいいなぁと思ったところ。こつこつ貯金してやっと買った夢の別荘が明らかに廃屋で掴まされた感が満載。が、タッカーとデイルにはそれが夢の別荘であり、大喜びして手入れしてるとこ。観てるうち廃屋が本当に素敵なものに見えてくる。
09-21 13:23

『ディフェンドー 闇の仕事人』観た。分類は……アメコミパロディ系なんだけど、造りはしっかりしてて……その、しっかりし過ぎてて少し引く。光の当たらないフォレスト・ガンプとでも言おうか…。すげぇよく出来てるし、良い映画だと思うけど色々考えさせられてしまうとこがあって素直に楽しめない。
09-21 13:31

『ディフェンドー 闇の仕事人』。なんで自分がこの映画を素直に楽しめないか考えた結果、知的(そして精神的に)障害を持った人間が逃走(闘争)反応として犯罪者と戦い始めるって展開が既に救われないし、自分の中でどうやっても幸せに終われないなぁ……これってなっちゃったとこかもしれない。
09-21 13:51

『ディフェンドー 闇の仕事人』に関してはちょっとあれね、観たことがある人と少し話したい系の映画ね。自分は全くもって救われねぇ話だなぁと思ってしまったが、もしかしたらそうじゃない感想を持った人もいるかもしれない。いるかもしれないのだ……。
09-21 13:57

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』観た。ボンクラが4人集まってはしゃいだ話。てなわけで、観る側の人間は何も考えなくて良い。それだけで既に有難いときもある。てか、これシリーズ作品なのね。いいなぁ、こ、こいつら何も学習してねぇ感が出ててとても良い。
09-21 14:01

あと、友人から薦められた映画『S.W.A.T. vs デビル』も処理したい http://t.co/iljbGGMCIS … 友人から「自分が今まで観てきた映画でダントツ1位。文句なしで一番つまらない。煽りとかじゃなくて本当に。これは観ないでね、マジで」と言われた作品。
09-21 14:08

散々「絶対観ないでね?これギャグで言ってるんじゃなくて本当のやつね?わかってる?マジ、まじのやつだからね?」と言われたうえに、「今まで観てきた映画で一番つまらない」って評価まで付いたら、完全に観ろってことだよね、『S.W.A.T. vs デビル』。
09-21 14:10

続きを読む

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる