08/30のツイートまとめ

hei8s

シゴトオワル メシクワナイ フロハイル ヨコニナル ヨコニナ…ってことをして今、目が覚めた。夢をみたんだよ…なんか変な夢でよー、仕事が終わったから帰ろうとしたら夜勤の人数がヤバイから急遽夜勤もやらないといけないって夢でよー……なんかすげぇー損した気分だぜー。
08-30 04:16

diablo3。でねぇでねぇと思ってたサンキスが今日だけで3本出た。せっかくなので炎特化モンクを組んでみたら、表記ダメージは3分の1ほど下がったけど、実DPSは1.5倍くらいになった。が、代わりにライフとレジストがすげぇ下がってCCもなしのガチンコファイターになってしまった。
08-30 15:19

タヌキ先輩いねぇ。マジかよ、騙された。許せねぇ。と、思ったが、でも、まぁ、こういうとこも含めてのタヌキ先輩だよな…と納得する木島さんなのだった
08-30 18:46

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる