07/30のツイートまとめ

hei8s

俺がムキになろうがなにしようが相手に廃人様がいたので、全て無駄だったことに貯金吐き出してから気づいた。※廃人様:ゲームに生活の全てを捧げることによって、ゲームを支配する力を得た存在。仲間にいれば勝ちが確定し、敵にいれば敗北が確定する。戦う相手に廃人様がいないか確認してから遊ぼう
07-30 00:13

今回は放置プレイって決めてたのに、す、少し感情的になって、敵情視察とか全然しないでガチンコの殴り合いしちゃったから酷い目にあったよ……。やっぱ駄目だな!!冷静さを失った人間は駄目だ!!よくない!!
07-30 00:18

性癖といえば、こんな性癖はありかなしかみたいな話になる度に、食べられるものがあるのはいいことだし、色んなものを食べられるというのは素晴らしいことだという話をするが、あまり人には理解されないマン。特定のものしか食べれないよりも何でも食べれたほうが飢え無くていいと思うのだけどなぁ。
07-30 00:30

寄生獣の映画化、アニメ化に関しては特に思うことは無いのだけども、ヒストリエの作者近況のところで、漫画の原作やったのはいいけど、描き手に自分の意図しているものが1ミリも伝わってなくて自分の想定からかけ離れたものが出来てマジ最悪って話を延々としていた、あの作品が読みたい。
07-30 20:55

ちなみにこの時の、上手く行かなかったなぁ……あれ…って話は4p続いて、その次の号での作者近況では、少し言い過ぎた…けど、実際に本当のことなので撤回はしないと4p。間を挟んで最終的に作者近況はマンボウ美味いの1pに戻る。とてもおもしろい。
07-30 20:59

多分、岩明先生、自分の名前がその作品にクレジットされるのがすげぇ嫌だった(作者近況にあれだけ書くことからも容易にそれが推測できる)らしく、雑誌掲載時は先生の名前が載ってるが、単行本だと載ってないらしい。ここまでくると逆に読んでみたい。
07-30 21:03

来てておかしくないはずのメールが来てなくて、あれ、おかしいな…あれ…なんでだろ…ひょっとしてあれかな…お、おれが愚図だからメール来ないのかな?そうだ、あぁ…き、きっと、そうだ!!お、おれが愚図だから、だからおれのとこだけメールが来ないんだ!!も、もうおしまいだーとかやって遊んでた
07-30 21:46

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる