02/23のツイートまとめ

hei8s

Epicのタイタンリージョン。今ルール読んでたら、最期の最期でおっ死んだだけだったこともあって、すっかりGOD MACHINES(バトルタイタンが死ぬと死んだタイタンへLoSの通ってるフレンドリーなフォーメーションは1個ブラストマーカー食らう)のルール忘れてた。
02-23 01:37

何気に今回ウォーロードタイタンを初めて使ったんだけど、GOD MACHINESの適用忘れたり、数値を覚えてないせいで間違ってウォーロードタイタンのCCの値を4+で処理してしまったり(正しくは2+)、後になって気づく間違いが多かった。やっぱり印刷しておかないと駄目だ。
02-23 01:44

タイタンが死んで慌てる他のタイタンを見てみたかったが、勝敗に絡むタイタン群は前進しててLoSが通ってたか微妙だ。
02-23 01:45

何にしてもEpic面白い。面白い!!(みんなやろうぜ!!って言わない辺りは木島さんの優しさ)
02-23 01:51

デッドゾーン、ベースデコレートの下準備まで進んだ。乾燥させてる次いでに1時間半くらい寝て、そっからまた作業する。
02-23 03:49

結局寝れずに作業してしまった。作業することも無くなったというか、作業スペースが乾燥するまで開かないのでどうしたもんか。
02-23 06:33

アイキン。ざんじ先生にドゥームリーヴァーはスターティングアビリティのおかげで、フェルブレードに支配されないよって言われて、マジで!!見逃してた!!確認します!!ってなったんだけど、見てみたら本当にそうだった。超残念。
02-23 06:44

寝れたら寝たいが眠れないので困ってる。
02-23 06:56

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる