10/30のツイートまとめ

hei8s

ナショジオの『凶悪犯罪の科学捜査』観てるんだけど、オープニングがかっこいい。毎回こんな感じで始まんの。「殺人の歴史は人類の歴史ッ!!そして…犯罪の歴史でもあるッ!! そこに科学が出会った時……新たな捜査手法が生まれるッッ!!」ギャッバーン!!(効果音 で、本編になんの(誇張有
10-30 20:06

観てて毎回思うのは「殺人の歴史は人類の歴史ッ!!そして…犯罪の歴史でもあるッ!!」ってところで(な、なんて嫌な歴史なんだ…)ってがっくりきたとこに「そこに科学が出会った時……新たな捜査手法が生まれるッッ!!」で、イェア!!ってなる。オープニングだけ繰り返し観てても楽しめる。
10-30 20:10

ドレッドボール。性別不明な選手が「昔はお前のような立派な一物を持っていたが、股間をストンプされてしまってな・・・」みたい台詞が飛び交うリアルドレッドな世界と妄想してその恐ろしさに一人震えてる。あれだ、そっちだ。ドレッドボールってそういう意味か?そっち?ち、縮み上がるで、こりゃ。
10-30 20:20

家で使ってる椅子がギシギシ言うようになってきて五月蝿い。僕はテンションがあがってくるとリズムを取り始めるんだけど、椅子がそれに併せて、安普請のモーテルでセックスしてるときにベッドから出る音みたいのを出すわけですよ、これに女の喘ぎ声が加われば確実にもうこりゃあれですよ。やってますよ
10-30 20:50

てなわけで椅子から出る音がすげぇ五月蝿い。もういっそ、僕が女の喘ぎ声役をやって、椅子がベッドの軋む音担当でそういうコンビ組もうかなとおもったんだけど、その行為に何の意味も生産性も見いだせないので、コンビは組まないことにして、新しい椅子買わないといけないなぁなんてことを考えてる。
10-30 20:55

武将 島耕作ってやったれやったれ感が半端なく出てていいよね。もうこの調子で島耕作シリーズには全部コラボしてほしい。誰かが何かとコラボしようとしても、既にそこは島耕作が通った後だ…みたいな感じにしてほしい。
10-30 22:22

現状、肩書+島耕作ってのが通常だけど、これの派生系として、金融もののナニワの島耕作なり、島耕作金融道なり、ヤミ金島耕作くんとか、将棋もので3月の島耕作とか、島耕作ダイバーとか、月下の島耕作とか、島耕作ー天才・羽生が恐れた男とか、うん、いける。こりゃ全部いける。
10-30 22:28

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる