09/29のツイートまとめ

hei8s

ザット会を怖いミニチュアゲームクランだと思ってませんか?些細なミスで指をへし折られたり、膝を割られたりする…そんな暴力的な人間の集まりだなんて思ってませんか?それは違います!!安心して下さい。ザット会は合法で健全です。指を折られたり、膝が砕かれるのはクローン・キジマだけ…安心です
09-29 01:21

たしかにザット会はヴァイオレンスなテリブルスラングが頻繁に飛び交います。そこでは、けっして暴力行為は行われません。見学をしてみればそれは容易に確認可能です。事実誰にも暴力行為行われません。安心です!かわいそうですがクローン・キジマは別です。…彼らは指を折られ、膝を砕かれます。
09-29 02:05

ツイッターで縦読み文章をやってみようと思ったけど、呟く前と呟いた前で文字の位置にずれが生じるので超面倒くさいことに気づいたし飽きたのでこの辺で止める。
09-29 02:08

ちなみに少し前の呟きをツイート欄にコピペすれば一応縦読み出来るようになる。
09-29 02:12

『ドライブ・アングリー』観終わった。最高。ニコラス映画史に残すべき傑作。ニコラス・ケイジがビッチと合体しままガンアクションをするような、頭がフットーしそうな映画が観たいかい?それならば『ドライブ・アングリー』だ。君の期待を確実に満足させてくれるに違いない。
09-29 18:59

ニコラス・ケイジといえば、映画内での死亡率が非常に高い。え?炎で焼かれるニコラス・ケイジが観たい?地球ごと焼かれる『ノウィング』。普通に焼かれる『キック・アス』。ウィッカーマン焼きの『ウィッカーマン(2006)』。核爆発焼きにされる…という夢を見た『NEXT -ネクスト-』大漁だ
09-29 19:07

ニコラス・ケイジの死亡率の高さは視聴者からすればかなりシリアスな問題だ。何故ならニコラス・ケイジが出てきた時点で(どうせ死ぬ)とか(何時死ぬのだろう)なんて想像で気が散って映画を満足に楽しめなくなってしまうからだ。だが『ドライブ・アングリー』に関してはその心配は一切ない。やった!
09-29 19:11

『ドライブ・アングリー』決めシーンが来る度に「デーンデデデーン」と音楽を流し、「ここ!!ここ!!ここ格好いいとこなんですよ!!」と知らせてくれるシステム搭載。たまにどうでも良くね?ってとこでもそれが流れるので気を抜いてると「ファ!?」ってなるし、腹筋にもダメージを喰らう。
09-29 19:20

ニコラス・ケイジ黄金時代。何時からそれが始まったかを定義するのは難しいが、それが明確になったのは2011年からだと思う。というのも2011年から(映画の内容はさておき)ニコラス・ケイジが主演だったらとりあえずゴールデンラズベリー賞最低主演男優賞にノミネートされることから判断出来る
09-29 19:34

松本零士先生直撃世代の方と会話する機会があって、そんときたまたま『宇宙戦艦ヤマト2199』がやってたので観てみたら水着回だったらしくてみんな水着で泳いでたんだけど、その人は『宇宙戦艦ヤマト』と水着という組み合わせが理解出来ないみたいでニンジャに遭遇した一般人みたいな状態になってた
09-29 20:11

続きを読む

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる