08/30のツイートまとめ

hei8s

自分のレックス・ルーサーの人物像って『スーパーマン(1978年の映画)』、『ヤングスーパーマン(ドラマ)』『インジャスティス(ゲーム)』のみなので、基本的にクラーク(or スーパーマン)LOVEな禿ってイメージしかない。
08-30 00:00

『ヤングスーパーマン』のシーズン2も途中まではいつものレックスさんなんだけど、別に特にドラマも無く医者の女と恋愛し始めたあたりからなんかキャラが変な感じになってく。まぁ、自分のレックス像が元々おかしくて、元の道へ修正が入っただけなのかもしれないけど自分からすると違和感が半端ない。
08-30 00:04

『ヤングスーパーマン』に出てくるラナとか言う女、マジビッチなんすよ。もうね、周りの人間全てを不幸にするニナ・パープルトンみたいなやつなんすよ。関わった人間は皆死ぬか不幸になるダークヒロインなんすよ。例:(元)彼氏→戦死 実父→家庭崩壊寸前に 付き合いかけた男子→死ぬ そんな感じ。
08-30 00:13

『ヤングスーパーマン』 シーズン2の途中までしか観てないけどそれでもラナさんの悪行に関して枚挙に暇が無い感じなんすよ。クラークさんに好かれてるという設定を武器にやりたい放題ですわ。まじ邪悪。サブヒロインとして当て馬にされてるクロエさんも、真のヒロインレックスさんもマジ涙目なんすよ
08-30 00:20

自分がラナ・ラングに対して「まじこのビッチ許せねぇ…」ってなるのは多分ラナ・ラング役のクリスティン・クルックさんを見る度に『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の悪夢を思い出すからと推測してる。
08-30 00:26

自分の周りでプロデューサーやってたおじさんのほとんどは艦隊率いてるし、プロデューサーじゃなかったおじさんも艦これおじさんになってる中、唯一俺だけが頑なに艦これおじさんになることを拒否して『鋼鉄の咆哮』や『提督の決断』の新作を待ち続けてる。まじお願いします。
08-30 00:38

足の親指の爪が内出血で赤黒く染まってたんだけど、その固まった血が爪の伸び方に悪影響を与えてるっぽかったので、凝固した血の部分を全部綺麗に掻き出したら爪自体がまるごとぽろりと取れてしまった。面白かったのでもう片方もと遊んでたらそっちもぽろり。てなわけで今、両足とも親指の爪がない。
08-30 01:09

『鋼鉄の咆哮』にしろ『提督の決断』も自分で好き勝手に船や艦載機を設計、建造出来る。てなわけで、これを美少女ゲーム化すると多分、最終的には『3Dカスタム少女』の新作が完成する。
08-30 01:19

ニュース「また40kのビデオゲームが出るよ!!」 喜ぶおれ ニュース「Space Hulk: Deathwingつって(ry」 おれ「うはwwまたwwwまたハルクwww」 ニュース「こ、今度のはFPSだから(ry」 おれ「どんだけスペースハルクに思い入れあるんだよwwww」
08-30 02:51

『Space Hulk: Deathwing』は一切期待してない。『Space Wolf』はちょっと楽しみにしてる。『Eternal Crusade』はポシャる気がしてる。
08-30 03:00

続きを読む

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる