12/23のツイートまとめ

hei8s

相変わらず眠れないのには困ったもんですわ。もういっそこのまま寝ないでアローズさんのFBトーナメントに参加表明(まだ1枠空きがあったはず)して、今からロスター組むということで時間を潰そうかしらとすら思っちゃう。けど、体力が持つかどうかがわからないので、それがちょっと不安だなあ。
12-23 05:47

そういえば以前アロウズさんのとこで40kのトーナメントに参加したときも、眠れないなぁ→(寝るのを諦める)→お、今日トーナメントあるじゃん、よっしゃ、これでロスター組んで、ミニチュアの準備してれば時間が潰せるぞ!!って流れだった。
12-23 05:51

あと、長いことFBをやってないので、ルール全然忘れてますわ。もうね、魔力の風とか吹いてないのに魔法使っちゃいそうなくらいにアレな感じですわ。そんなルールがちんぷんかんぷんの状況でトーナメント出るのも悪い気がする。体力は気力でなんとかなるけど、ルールはなあ。どうしたもんかなぁ。
12-23 05:55

え、6時半?朝の?なにそれ、時計壊れてんじゃないんすか?普通に考えて時間ってこんな一気に進まないと思うんすよ。実は世界滅亡したんじゃねーんすか?いや、じゃないとこの時間の進む速さおかしいでしょ。これ確実に「帝王」はこのディアボロだッ! 依然変わりなくッ!って言ってるでしょあいつが
12-23 06:34

うぅむ、トーナメントは諦めよう。FBのルールが不安過ぎる。代わりに再度寝る努力をすることにしよう。うまくいけば眠れるし、運が良ければHな夢だって見られるかもしれない。うん、このまま横になってよう。そしたらいつか寝れるはず。もしかしたらHな夢が見られる可能性だって無きにしもあらずだ
12-23 07:06

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる