11/24のツイートまとめ

hei8s

40kでsplit fire ってスペシャルルールが日本語で何に該当するのかわからん。
11-24 02:12

syunnya310さん、Betz40kさんありがとうございます。火力分散かー。
11-24 02:24

とりあえずマリーンの対空防衛網はハイペリオスエアーディフェンスバッテリーで決まりっぽい。(木島は空対空兵器を持ってないため)とりあえず、これ5つ配置して、ディフェンスイージスラインとクアッドガンでどれだけ飛行機を落とせるかが重要っぽいなぁ。
11-24 02:27

ipadのホワイトドワーフ定期購読の利点はもう12月号がダウンロードできるところ。ちっこい連中の製品がどかんと出るけど、あんまりホビットには興味が沸かないので、特に見るべきところはなかった。逆にホビット!!ホビット!!って人はいい号だと思う。
11-24 02:38

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる