10/29のツイートまとめ

hei8s

30k。多分、ダークエンジェルとかで、ジェットバイクをトループに出来る特殊ユニットが出るんだろうけど、トループ全部ジェットバイクをやる人は世界レベルで数えるほどしかいないと思う。1スカッドロン(10機)揃ってない状態で£210。60体揃えたら£1400。絶対手が出ない。
10-29 18:29

現状30kはそれほどそれぞれのレギオンの特色が出てないし、ミニチュアもまだまだ出てないので、どうしたものかなぁ。でも、一番30kがやりたい。あ、でも一応ディストピアンウォーズの日本語版も買いました。
10-29 18:31

ドロップポッドでレギオンタクティカルスカッド落とす→フューリーオブザレギオンで40発のボルターをぶっ放すことを夢見てたけど、これできないな。徒歩するにしても、移動したら使えないし、微妙だなぁ、これ。でも、楽しそう。
10-29 18:37

30k。レギオンターミネータースカッドが安い。1体30p。パワーアックス装備ならAsv2+で貫通2持ちが30p!!しかもスコアリングユニットになれる。ただ、モデルが複数あってそれぞれ能力違いので多少面倒。
10-29 18:42

シタデル・アルティメット・ペイントセット。もうね、普通に144色買った人間としてはお怒りですよ。お怒り。なんなんすか、これ。またペイントセット買えってことですか?無理っすよそんなん。・・・ぶっちゃけ6000円くらいで箱だけ売ってくれねぇかな。
10-29 19:24

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる