09/28のツイートまとめ

hei8s

レギオンタクティカルスカッド。何気に10人で150pと現行のマリーンより安い(1体追加毎に10pで最大20体)ただ、マリーンの要ともいえる「かの者ら、恐怖知らざる者ゆえに」を持ってない。ただ、代わりにレギオアスタルテスって能力(常に再集結テストが可能)がある。ちょっと微妙。
09-28 00:09

レギオンタクティカルスカッド2:フューリーオブザレギオンというユニットに5人以上ボルターかボルトピストルを持ってる兵がいて、移動してなかったら射撃フェイズでボルターかボルトピストルを二回撃てるという能力がある。使うと次のターン警戒射撃が出来なくなったりと欠点もあったり。攻撃的だ。
09-28 00:16

レギオンタクティカルスカッド3。サージェントがアーティファイサーアーマー着れたり、よくわからんオプションがたくさんあったりするけど、とりあえず一切ヘヴィウェポンは持てない。何気に1モデルごとに2p追加でコンバットブレイドかチェーンソード追加できるのは良い!!
09-28 00:20

レギオンタクティカルスカッド4。「かの者ら、恐怖知らざる者ゆえに」を持ってないので、白兵戦で殲滅させられたり、逃げた後に色々面倒だったりするけど、250pでマリーンが20体入るのは面白い。今のマリーンと比べると数で勝負って感じのユニット。なんにしてもわらわらマリーンは楽しそう。
09-28 00:25

そういや、ホルスがスペシャルルールの塊だったので、他のプライマークも同じかと思ってたんだけど、フルグリムとモータリオンのデータ見た限りだと、なんか普通に単独で無双するだけのキャラクターでちょっとがっかり。
09-28 00:31

モータリオンさん、T7,W7でただの硬いだけのキャラクターかと思ってたら、射撃フェイズにLDテスト成功すると10インチ追加移動してアサルト可能なので、移動で6インチ、射撃時の追加移動で10インチ、突撃で2d6インチで最低突撃距離が18インチ、最大28インチという特攻キャラで笑う。
09-28 00:39

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる