04/29のツイートまとめ

hei8s

5/3は行きたいところがたくさんあって悩ましいな。どうするべきか。まだ頭もぼんやりしておるし、雑務をしながら考えることにしよう。
04-29 07:53

さぁ、ミニチュアのベースデコレートをする作業の始まりだ…。シタデルテクスチャーのスターランドマッドを試してみることにしよう。
04-29 08:46

実家から隔週刊エアコンバット・コレクションの全巻セットとか、DnDの本を回収することになったんだけど、置き場所ねぇ。DnDなんて運ぶだけでも腰が抜けそうになる重さなのに…。どうしよう。せっかく整理して部屋が広くなったのにまた狭くなるのは嫌だなあ。
04-29 09:19

飯食ってて思ったけど、仕事の日と休みの日とで食生活に差がありすぎるな。・仕事の日=摂る時間がないので無しor死なないまじないにカロリーメイトの類を摂取する。食事に掛かる時間5分前後。・休日:家にあるもの適当に食べる。食事に掛かる時間:1時間前後。
04-29 09:30

てか、家でご飯食べるときって、何の気兼ねも制限もないせいなのか、時間を決めないと延々ともぐもぐやっちゃうんだよな。ま、どうでもいいことだ。
04-29 09:32

もうそろそろ出かける準備をしないといけないんだけど、ペイントが楽しいのでどうにも出かけるのも出かける準備をするのも億劫に感じてしまう。そんな怠惰な自分を見つめるあざらしのぬいぐるみ。あぁ、ちきしょう、そんな、そんな目で見ないでくれ、それではまるでおれが駄目人間みたいじゃないか。
04-29 09:37

トイレに入って用を足そうとしたときに、無くしたと思ってた小さなミニチュアのパーツが股間にくっ付いてるのを発見する。何を言ってるのかわからないと思う。実際私もよくわかってないし、この出来事をどう言葉にしていいかもわからない。けど、ミニチュアのパーツってのはこういうものなんだと思う
04-29 09:51

時間通り目的地に着いたのでキャンプ長に連絡。キャンプ長「い、今起きた。で、でもプリキュアは見たんだよ、けど、そのあとって見るものないじゃん。退屈なわけよ、ね?だからさ(ry」言い訳にすらなってないが相手はキャンプ長、叱るだけ無駄だ。てなわけで、キャンプ長待ち。
04-29 11:20

「あ、でも悪いことばかりじゃない。褒められるところもある。携帯電話をマナーモードにしてたのに起きれたんだよ!」と 褒めて褒めてオーラを全開にしだすキャンプ長。頭を抱える俺。この馬鹿になんて返答すりゃいいんだ、俺は。
04-29 11:27

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる