03/29のツイートまとめ

hei8s

映画『ロシアンルーレット』観終わった。17人で輪になって自分の前にいる人に鉛球ぶち込んだらおもしろかんべえで90分持たせる映画。ロシアンルーレットに辿り着くまでは退屈。が、後になってそれも必要だなぁと感じたり。作品のつくりは丁寧なんだけど、それゆえに遊びがないので面白みにかける
03-29 14:31

何気にジェイソン・ステイサムやミッキー・ロークが出てるので、ははぁんさてはロシアンルーレットとは名ばかりの筋肉と硝煙の臭いで鼻が馬鹿になっちゃうやつだな?ドンパチだな?ドンパチ。なんて思ったけど、それとは真逆のやつだった。
03-29 14:34

ロシアンルーレットという馬鹿げた遊びにどれだけ現実味を持たせるかという点についてのつくりかたが丁寧なのですごい勉強になる。あと思った。何気に俳優無駄遣いじゃね?ジェイソンとミッキーいてマッスルガンパウダーバトルがないとか逆の意味で豪華過ぎじゃね?
03-29 14:40

筋肉と火薬成分が足りない。そんなわけで次は『リボルバー』って映画観る。きっとタイトルから察するに、筋肉は兎も角として、火薬に事欠かない映画のはず・・・。
03-29 14:56

『リボルバー』 開始早々、「最大の敵は思いがけぬ場所に隠れている」 --ユリウス・カエサルとか「上達する唯一の方法は強敵との勝負」 --チェスの基本 とか、「投資した金を守れ」 --銀行家の心得 といったような名言が連続で出てきて、おれを困惑させている。
03-29 15:03

『リボルバー』観終わったんだけど・・・なんだろう、これ。答えが用意されてるようで答えのない問題を見てるような気分。難解な映画というよりもそもそも明確な答え自体が用意されてないように思えちゃう。てか、なんちゅーか、おれはガイ・リッチー監督と相性悪いのかもしれない。
03-29 17:13

内容としては、ジェイソン・ステイサムが独房に7年間いた結果、あばばばばってなって出所。んで、自分が刑務所に入る原因になった相手に復讐した結果、その相手もあばばばばってなって終了。その間、色々あるけど、それに意味があるのかどうかはわからん。どうとでも解釈できる感じ。
03-29 17:17

40kやりたいなぁ。
03-29 23:08

みんな40kに飢えているようだ、よし、僕はザット会へ40kを3000p持っていくぞ。ロスターは3000、2000、1500pと持っていくぞ。遠未来で殺し合いしたい人はザット会へゴーだ。海賊連中に殴りこみだ
03-29 23:34

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる