01/30のツイートまとめ

hei8s

スペマリのドレッドノート。特にアップデート情報とか出てないんだけど、体感的にすげぇ柔らかくなってる。大体以前の半分程度の耐久力しかない感じ。前だったらメルタ白兵戦が確実だったけど、今はメルタよりもチェーンソードやパワーアックスでぶった切るほうが早い。なんなんだろう、これ。
01-30 20:06

ドレッドノートは一定ダメージ以上を一撃で食らうとよろけるので、前はそれを利用したメルタ攻めか狭い路地なんかでのサンダーハンマーで殺すくらいしか方法がなかったんだけど、今の棺桶はどんな武器でも問題なくぶっ壊せる。にしても、チェーンソードでぶった切られる棺桶ってなんか可愛い。
01-30 20:10

FBの話。土曜日にザット会でざんじ先生のHEと2000p戦したんだけど、なんちゅーんすかね、もうね、HEのあいつっすよ、あいつ。テクなんとか、テクリトリスとかそんな感じの卑猥なヤツっすよ。まぁ、すごい生命体ですよ。最初ざんじ先生が僕を騙してるのかと思うレベルの強さっすよ。
01-30 22:37

で、HEのスペキャラのテクなんとかさん。彼が生命の魔法体系を「えいや」と唱えると地面から手が伸びてきて僕のケイオスウォリアーがどんどん大地の栄養にされるわけ。セービングとかそういうのないの。攻の値より高い出目が出たら終わり。そこだけ草木の色艶がよくなるの。
01-30 22:42

僕の師が40kの1表で投了した際、後にそのときのことを「完全にボーリングのピンを並べる仕事だった」といっていたけど、そんな感じ。並べる、倒す、片付ける簡単なお仕事だった。で、なんかもう耐7とかになったユニットに突撃されて切り殺されて終わったよ。
01-30 22:45

本当はね、そのゲームは見張り搭を取り合うゲームだったはずなんだよ。けど、互いに見張り搭とか放置。完全に邪魔な建造物として扱ってんの。片や大地からマドハンドを呼び出してて、片や大地に引きずり込まれないか怯えながら地面を見張ってんの。搭とか不要だった。
01-30 22:48

で、感想としては・・・これぞGWゲーって爆笑だった。もうね、この大味な感じ。こっちは手も足も出ない代わりに相手が地面から手が出してきてくれる感じ。これぞGWっすよ。
01-30 22:54

でも僕も似たようなことしたことあるんだよなー。ティーンチ魔法で相手の主力を1T裏に混沌送りにして、互いに呆然としたことがある。人間本当に呆然とすると自然と口が開くよね、なんでだろうね、不思議だねー。
01-30 22:57

Epic。ライノ8両。ドロップポッド18基に対して、歩兵部隊が第二中隊しか作ってないことを思い出したので第三中隊のリクルートをしないといけないな。そして、手元に作ってないドロップポッドが8基あるので、それも作りたいところ。
01-30 23:13

「絶対チ○ポなんかに負けない!!」→「でもやっぱりチ○ポには勝てなかったよ」の流れは「もう絶対オナニーなんかしないよ」(賢者タイム)→数日後、そこには元気にオナニーする彼の姿が!!の流れに完全に一致してる。つまり、誰もペニーに抗うことなんか出来ない。
01-30 23:29

続きを読む

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる