12/30のツイートまとめ

hei8s

28日にRebis先生のWoCと対戦。神輿を積んだ新種のマンモスと遭遇。マンモスによってアーケィオン率いる17体ものケイオスナイトが轢き殺されるも、50体のケイオスウォリアーが「神々の御力ここにあり!」(通称ヘブン状態)になり、ワードセーブ3+の化物軍団になってヘブン勝ちした。
12-30 11:19

ティーンチ神の加護によって本来4+ワードセーブが3+になった50体のハルバード+シールド装備のケイオスウォリアーはまさに敵なしだということがよくわかった。何気にケイオスウォーシュライン2台で毎回お祈りしてるけど、ヘブン状態になったのは初めて。夢がかなった。
12-30 11:24

何気にケイオスウォーマンモスの実物を初めてみたんだけど、凄い重そう。ほんとに動かすのが実に大変そうで、マンモス飼うのも大変なんだなぁ・・・ってしみじみ思った。ぶっちゃけてしまうとあまりの重さにマンモス熱がちょっと冷めてきたくらい。
12-30 11:27

29日もFB。3000p戦を2戦。両方勝利。そのうち1戦はティーンチ魔法のインフェルナルゲートウェイ(攻を決める際の出目が11,12だと対象ユニットを消滅させる)が炸裂。1ターン裏にして敵主力を混沌送りに。混沌送りも初めて成功した。・・・あれだ、さては今年はおれの年だな。
12-30 11:32

・・・でも、やっぱ冷静になって考えるとマンモスは魅力的だ。ただあの子ってレア枠なんだよなぁ。レア枠はケイオスウォーシュラインに使いたいんだよなぁ・・・。あー、3000p戦用にウォーシュライン2台増やして4台神輿もやりたいなぁ。神輿かわいいよ、神輿。
12-30 11:51

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる