11/28のツイートまとめ

hei8s

スペマリのマルチプレイでは実績を解除することでアーマーやオプション装備が増えてく。で、僕、ボルター、ストームボルター、へヴィボルターは苦手だから使わないで放置してたんだけど、このまま放置ってのもなんだなぁと思って使い始めたのね。
11-28 00:45

ボルターもストームボルターもへヴィボルターも全部キルストリーク(1回も死なないで3体以上の敵を殺す)を30回成功させるって実績があるので、特攻せずに死なないで殺す戦闘方法でキルカウントを稼いでたんだけど・・・。これ、1ゲームでどれだけキルストリークしても1回扱いなのね。絶望した。
11-28 00:48

せっかくボルターでマックスキルストリーク(キルストリークは9が限度でそれ以上はマックスキルストリークって表示されてカウントされない)やっても全然意味ないのね。1回扱いされる。6ゲームくらいやれば実績いけると思って甘く見てたけど、とんだ思い違い。超苦行。超面倒臭い。
11-28 00:52

ニュートリノが光速を超えてると言われてもあまり驚かない。光速よりも速いものを知っているからだ。それは・・・締め切りだ。納期と言い換えてもよい。来週だと思ってたら、昨日になっていて、まだ大丈夫と思っているといつのまにかに過ぎている。それが締め切りだ。これより速いものは無いだろう。
11-28 01:05

ボイスチャットするのにヘッドセットを買おうかどうか悩んでる。仕事で散々ヘッドセット着けてたからなんか抵抗があるんだけど、固定マイクとか手持ちマイクに比べるとやっぱり便利なんだよなぁ。
11-28 01:32

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる