最近のアニメや漫画の傾向について

おれ思ったんだけどさ、最近何か+可愛い女の子キャラで煮しめた作品多すぎじゃね?
なんでもかんでも可愛い女の子出せばいけるみたいな風潮?
おれは好かんね。
もっと尖っていこうよ。もっとROCKにいこうよ。
けいおん!とかもうさ、普通の話を可愛い女の子でやってるだけだろ?
おれだったら全員ブスにする。逆に。
もうね、ブスしかいないの。全部ブス。あ、おれがブス専ってわけじゃないよ?
可愛い女の子が普通のことやってて可愛いねってのはもう辟易してるだけ。
だから、逆にいこうよ。
もう画太郎先生が描くババァとか地獄甲子園に出てくるブスみたいなキャラしかいないのにしちゃおうよ。

で、けいおんブス版ね。
むぎちゃんだっけ?金持ってるの。ブス版だと逆にもう金ぜんぜんないの。
ダンボールハウスに住んでるレベル。
てか、けいおんって皆中の上くらいの暮らししてるでしょ?
もうみんなそういうのやめてもっとリアルにいこうよ。
底辺。底辺な暮らししてる人しかいないの。
自分の部屋なんてなくて、寂れて薄汚れたアパートとか、
梅雨になると必ずナメクジがでる長屋とかに住んでんの、みんな。
んで、母親が売春婦とか、妹が援交してるとか、父親がDVパパだったりパチンカーとかみんなそんなん。
当然楽器なんて新品で買えないから、必死になって安い中古品買い叩いたり、
深夜に楽器店を襲ったりして楽器入手すんの。
ま、学生の軽音楽部ってのはいわゆるROCKだからね、このくらい当然だよね。
んで、合宿とかも旅行する金なんてないし、皆家狭くて学校以外で集まって練習なんて出来ないから、
廃ビルとかで勝手にやんの。
あと、酒もドラッグもタバコもバイオレンスもあり。ROCKだから当然だね。
当然、放課後スモークタイムっていうくらいに部室から煙でてるよね。部活の時間とかそういうのに限らず。
あ、秋刀魚焼いてるとかそういうのじゃないよ?
喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つと(ryとか、
吸うとジャンプしたくなるようなほうの煙。
まぁ、高校生でけいおんのけいはケイオスのけいだからね。
あと、ROCKだからこのくらい普通だよね。
バイオレンスに関してはむぎちゃん喧嘩超強いの。
鉄風に出れるレベル。・・・ダンボールハウスに住んでるけど。
あと、新入部員や後輩から会費っていって上納金巻き上げたりすんの、生活するために。
主食は食べれる雑草。お金がないからね。
あと、ドラムに人のドラムスティックが赤黒く染まってるの。
勿論、塗装でそういう色してるわけじゃないよ?
ブス版だとドラム以外にも叩くからね。
で、強く叩きすぎて折れちゃって、その折れて尖った部分で敵を刺したりすんの。

・・・・・・何敵って?

いや、ほら、ROCKだから。敵とか出てくるよ。あと、放課後スモークタイムがまずい方向へ入っちゃって、
見えない敵に襲われたりすると思い込んだり、いろいろ理由はあるんだよ。

あー、その、てか、正直に言う。
おれけいおん!ちゃんと見てないんだ。
知り合いが「むぎちゃ~ん!!むぎちゃん!!ペロペロ!!ペロペロー!!」って頻繁に寄声を上げたりするから
むぎちゃんはわかるけど、ほかはあんまり知らないんだ。
ちゃんと観てない作品に関して作品についてあーだこーだいうのはよくないね。
やめようか。こういうの。なんかごめんね。
プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる