08/28のツイートまとめ

hei8s

気がついたらFBでサフ済状態で今にも塗れるのが、どんな相手でも必ず一騎討ちに持ち込んで見せるほど口の上手いウルフリックさんとへんな犬ことケイワン10匹しかない。どっち塗るかなぁー。ウルフリックさんはマローダー祭りにとっておきたいからケイワン塗るかなぁー。
08-28 04:11

それにしても、他の人のペイント見るたびに思うんだけど、みんなペイントうめぇなぁ~。もうなんだろう、なんかペイント上手くなる粉とかそういうの吸ってんの?吸引?吸引しちゃってるの?って不安になってくるレベル。おれもその粉欲しいなー。
08-28 04:26

映画流しっぱなしにしながらペイントしてるんだけど、もうタイトルすら確認しないで、DVDドライブにぶち込んでは再生ボタン押してるんで、なんかちょっとしたロシアンルーレットみたいになってる。あたりはモーガン・フリーマン。んなことしてたら、二枚目で既にモーガンが出ちまったよ。どうしよう
08-28 09:16

もうこの調子で行くとおれ、モーガン・フリーマンが出てる映画全部観ちまうんじゃねぇかと、不安に駆られたけど、wikipedia先輩に聞いてみたら、まだ観てない映画がたくさんあったので、すごい安心した。よかったよかった。
08-28 09:24

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる