07/30のツイートまとめ

hei8s

やっと終わった。明日休みはお休みなので、しゅごいうれしい。
07-30 17:06

相変わらずipadだと、てにをは、が大はしゃぎしちゃうな。
07-30 17:22

いや、問題はそこじゃない。
07-30 17:23

ではどこに問題が?
07-30 17:24

どこに!!「ではどこに問題が?」だって?ここには問題しかないというのに、お前にはそれが見えないというのか!!
07-30 17:29

その、あんまり大声を出さないでくれ。
07-30 17:31

私だって好きで大声を出してるわけじゃない!!お前が出させてるのだ!!お前が!!
07-30 17:33

違う。僕は君に、大声を出さないでくれと言ってるんだよ。
07-30 17:37

私だってこんなくだらないことで声を張り上げたくはない!!
07-30 17:42

なんだ、じゃあちょうどいいじゃないか。僕は君に大声を出さないでほしい、君は大声を出したくない。うん、僕と君がこれからどうすればいいのか。これは簡単に答えが出る気がするぞ。
07-30 17:47

続きを読む

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる