05/30のツイートまとめ

hei8s

紀昌が弓を極めることで、逆に弓を必要としなくなり、最終的に弓という道具そのものが何であるかを忘れ果ててしまうように、TSFも極めたら、TSFという設定の漫画を探す必要は無くなって、異性が出れば全てTSFと認識するようになり、最終的にTSFがなんだか忘れちゃうんだと思うね。僕は。
05-30 22:39

中島敦の名人伝に出てくる弓の名人 紀昌。あの人、最終的に弓を見て「これなに?」って人に聞いちゃうような状態になるけど、僕、思うんだけど、あれって歳のせいで精神が軽めの曖昧虎眼先生モードになっただけだと思うんだ。
05-30 22:46

とあるお方が新世界の神とか、ちょっと前のプレインズウォーカーみたいに自分で次元を作れる存在になったときのことを考えて人は常に努力しておかないと駄目だ。とりあえず、男は腹筋、女は一物を生やせるようになっておいたほうがいい。出来るだけ早く。その日が明日じゃないとは誰にも言い切れない。
05-30 23:16

プロフィール

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる