02/25のツイートまとめ

hei8s

ケイオスソーサラー塗ってるけど、己の不器用さのおかげで大変なことになってる。あれだ、ベヘリットが手に入ったら全部捧げて、絶対にペイント上手くして貰う。あと、なんだかんだで地方の領主に納まって領民から眼鏡娘を税として徴収してすごいことするわ。あー、後者だけでもなんとかならねぇかな。
02-25 03:34

もうペイント上手くなるとかどうでもいいからそっちだけでもなんとかならねぇかなぁ。ガッツにナイフで頭部をざっくざっくにされてもいいからなんとかならねぇかな。
02-25 03:37

なんだよ、ベヘリットって実在しないのかよ。じゃあ、これ望むだけ無駄じゃねぇかよー。まじかよー、おれの人生プラン早くも台無しだよー。ほんと、世の中どうにもならないことばかりで嫌になるわー。
02-25 03:43

ダイヤモンドオンラインで笑った記事「“自虐”日本に驚く世界のエリートたち」より抜粋。日本人「日本では格差が開く一方だ」インド人・ブラジル人・中国人・アメリカ人「はあ?スラム街ってあるの?親が子供の臓器を売ったり売春強制したりしてる?本当の貧困を見に来る?」
02-25 14:56

スラム街といえば、友達の部屋がスラム街っぽい。ファイナルファイトのステージに採用されても問題ないくらいスラム力(ぢから)がある。戦える程度に足場を残しつつゴミが散らかってて、常時阿片窟みたいにタバコの煙が充満。その吸殻はでかい缶バケツにぶち込んでる廃ビルの一室みたいな部屋。
02-25 14:56

部屋の主はイタリアンマフィアっぽい巨漢。でかい薄汚れたソファーに座って、しょっちゅう大声で会話してるのが聞こえるから、邪魔者を消す相談でもしてんのかな?と勘違いしそうになるけど、大抵ボイスチャットしながらXBox360やってるだけだから、多分、ファイナルファイトには出てこない。
02-25 14:57

なんかゲームでもやろうと思って、知り合いになんかいいのがあるか聞いたらSDガンダム Gジェネレーションワールドを凄い薦められたわけ、元々Gジェネレーションは好きだし、知り合いもお前が作ったのかよって勢いで推してくるから、そこまで言うならやってみようと思ってアマゾンで予約したのよ。
02-25 20:51

といっても、気まぐれで注文しただけで、それほどやりたいわけじゃないし、なんか暇なときにでも触ろうくらいの気持ちだったんだけど、日付が変わって発売日になった直後くらいに発送メールが来たわけ。おれと打って変わってアマゾン側はやらせる気満々なわけ。
02-25 20:52

おれもおれで、発売日にプレイできるかもしれないってのはテンションあがるからさ、ちょっとやる気になってきてたわけ。そしたら、これが全く来ないわけ。こうなってくるとさ、最初の気持ちはどこへやら、すげーやりたいわけ。なんだろうね。この感じ。
02-25 20:52

届かないとなると無性にやりたくなるのよ。夏に冬が恋しくて、冬に夏が恋しくなるみたいなないものねだり的なやつなのかね?まぁ、そんなことを思ってたらさっき届いたんで、これからプレイする。
02-25 20:53

続きを読む

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる