01/30のツイートまとめ

hei8s

40k 8000p編成 ターミネーターはカルガー先生のみ。ほかのキャラはシカリウス、カシウス。残り全部パワーアーマー106名+バイク48名。ビークルはドロップポッドx6、ライノx7、ワールウィンドx5、ヴィンディケイターx3、ランドレイダーx3、ドレッドノートx3 って感じ。
01-30 22:22

相手はIG。シャドウソードx3、ヘルハンマーx3、ヴァリキリーx9、残り全部キメラとレマンラス。アーマーセーブ?なにそれ?食えるの?って状況を挫けず仲間の死体を踏み越えて、車両に接近してはメルタガンぶち込んでから肉弾グレネード。・・・おい、これってマリーンのやる仕事じゃねぇだろ。
01-30 22:34

どう見てもカルガーじゃなくてチェンコフ司令が率いてるようなマリーンだったけど、4T表で相手が投了して勝利。最優秀スペキャラはカシウス先生。3T裏にカルガー、コマンドスカッド、シカリウスとドロップポッドで登場して、さぁ、これから・・・ってとこで4T表ヴォルケーノキャノンで消し炭に。
01-30 22:40

んで、その4T表に相手投了なので、このお偉いさん達がやったことは、ドロップポッドで降りてくる→ちょっと射撃する→相手から馬鹿みたいな射撃が返ってくる→カシウスとコマンドスカッドの一部消し炭、それと同時に終戦。この無情感。ザ・無駄死にって感じが超戦争っぽい。やっぱ40k最高だわ。
01-30 22:53

ぎゃる☆がん。あれ、主人公が気持ちの良くなるお薬のやりすぎで幻覚を見ちゃってるからああいう風に見えてるだけで、本当はアレになっちゃった主人公が、お爺ちゃんの熊撃ち銃を学校で乱射しまくってるってのが現実って説を唱えているけど、誰も信じてくれない。 ポスタルでもやってろって言われる。
01-30 23:15

それを無視して、きっと追加コンテンツとして現実パートが出る、Left 4 Deadのゾンビもマッハで逃げ出すようなすごいのが出るに違いないって言うんだけど、このあたりまで来ると相手は大抵可哀想な子を見るような目でおれを見るようになってくるので、おれはなんだか困ってしまうんだ。
01-30 23:25

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる