12/26のツイートまとめ

hei8s

映画流しっぱなしにしてペイント。筆とか塗料触るのなんてすごい久しぶり。もう筆の握り方とか全然覚えない。前にAVで習字やってる女性がいたけど、あんな感じ?あ、違う。あれは特殊な握り方?一般的じゃないのね。確かに自分もああいうことしてた記憶がないから、違うんだろうね。
12-26 16:53

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊達ってのを流す。タイトル的におっぱいが超出るな!!これは!!…と思ったんだけど、タイトル画面が髑髏の金貨が一枚アップで映るなかで不気味な音楽が流れるという状況に僕も、僕の愚息も少し困ってる。ことによるとこれ、おっぱい出ないの?海賊のみ?
12-26 17:00

とりあえず観てみればわかるだろうと思って プレイ ってボタンを押したらフリーズした。すごい困る。僕が変なことを言ってたから機嫌を悪くしたの?どんだけ心の狭い海賊なんだ。面倒だけどDVDプレイヤーを替えて試す。
12-26 17:03

パイレーツ始まった。しょっぱなから少女が変な歌を唄ってて困った。僕、こういう少女は好みじゃないんだ。縛り首にされたくなかったら帰ってくれないかな。
12-26 17:09

おやかた!!海から男の子が!!って女の子が言い始めた。僕、これ見たことある。子供のとき見たことあるよ。最終的に3分待ったりなんだりして、大惨事になるやつだこれ。
12-26 17:10

パイレーツオブカリビアンのテーマ曲って中島みゆきの宙船じゃないの?いつまで経っても流れる気配がないんだけど。違うの?そういやこれ、海外の映画だもんね。そうだね。僕の勘違いか。宙船がテーマ曲なのってSPACE BATTLESHIP ヤマトかな?そうっぽい。そういうことにしておこう。
12-26 18:31

ブラックパールってすごいでかい張形みたいな名前で超怖い。そんなものに追われたら命以外にも色々と大変なことになりそう。すごい。なんか、この映画の怖さが段違いになってきた。
12-26 18:34

SPACE BATTLE DILDO ブラックパール観終わった。もうすごかった。巨大男根を模した船が暴れるの暴れないの大変。常時画面全体がモザイク。ガミラス星人なんて、もうね、速攻で悲鳴挙げてたよ。アッー!!ってアッーってなってた。・・・あれちげぇわ、これ。これおれの脳内の奴だ。
12-26 19:32

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊達観終わったけど、そんなことよりも、ボルトガン塗ってる最中にボルトガンメタルが切れちゃって、予備のボルトガンメタルが見つからないって状態でパニックになってるので、感動とか感想とかそんなの特にない。どうでもいい。ボルトガンメタル~。どこ~。
12-26 19:43

プロフィール

木島平八郎

Author:木島平八郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter/hei8s

hei8s < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる